見出し画像

ジャニーズWESTってこんな人たち

こんにちは☺️

ゲーム、音楽鑑賞、食べ歩きが大好きな『ぽん』です。

前回は私が個人的に大好きなゲームについて投稿させて頂きました!

実際にプレイみた方もいらっしゃいますでしょうか?

また、スキ&フォローしてくださった皆さん、ありがとうございます🌟

さて本日の記事は・・・・・・

私の趣味の音楽鑑賞についてお話します🎶
私が特に好きなアーティストさんは『ジャニーズWEST』というグループです。

彼らはただのジャニーズのアイドルではないのです!!

歌もダンスもお笑いも仲の良さもどれを取っても素晴らしい7人組さん💖

今回は、そんなジャニーズWESTのメンバーを軽く??

ご紹介します!


重岡大毅くん❤️


センターで言葉やパフォーマンスの熱量が強い
成人後にピアノを独学で初めて、現在では高頻度で作詞作曲してる
他メンバーメンバーへのウザ絡みが大好き


桐山照史くん🧡


●ヒルナンデス木曜日の色黒なほうの人
●裏声がとても綺麗でハモリパートやフェイクを担当することも多数。
●沖縄が大好きでダイビングマスターの資格や船舶免許も取得済み。


中間淳太くん💛


●ヒルナンデス木曜日の「奥さん」の人
●おじい様が台湾の社長さんというリアルお坊ちゃま
●中国語、英語も喋れるトリリンガルで、最近ではクイズ番組でも大活躍中


神山智洋くん💚


●化粧水ボイスの持ち主
●スイーツやかわいい物は基本好き。辛いのは苦手
●作詞作曲はもちろんのこと、様々な楽器を演奏できて振付もするし衣装も作るプリティボーイ


藤井流星くん💙


●超がつくほどのド天然。口に水入れたこと忘れて喋りだして服をびちゃびちゃにしたことあり。
●コンサートでは演出を担当していて、あの松本潤くん公認の弟子
●凝り性で飽き性。ハマったらそればっかりだけど、すぐ飽きる。


濵田崇裕くん💜


●カラオケ番組で歌うまジャニーズと紹介されがち
●愛すべきアホ
●世界一のなで肩。シルエットがボウリングのピンだったりペットボトルだったりする。


小瀧望くん💗


●身長がほぼ自販機と同じな高身長イケメン
●ワードセンスが秀逸でテロップ芸が得意。
●俳優業でも活躍中で近年は毎年主演舞台を行っている。

まだ軽いご紹介なので魅力は伝えきれていないですが、
彼らは7人それぞれ個性強めなのにグループ全員が互いのことを信頼しきっていて・・・・・・

『仲良し』の言葉では収まりきらない関係性です🌟


もし少しでも気になった方いらっしゃいましたら

公式YouTube・TikTokございますので覗いてみてくださいね☺️

★YouTube★

★TikTok★

またジャニーズWESTの魅力について詳しくお話できたらいいなと思います❣️

ここまで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?