見出し画像

びっくりした事😳

※このnoteはPRを含みます

ある日会社の同僚とランチをしてました🍽

すると、横の席に座っていた会社員らしき2人組のうちの1人が話はじめました、

「僕、人の携帯を覗き見するのが趣味なんですよね😁」

えっ?店に居合わせて聞こえた人みんなそう思ったと思います😳

すると一緒にいた連れの人が、

「僕は人間観察が趣味です。喫茶店とかで隣りで座っている人の話を聞いてどんな関係か連れと当てっこしてます。」

えー!類友😱
めっちゃ悪趣味😠

その後もいろいろ話していましたが、あまりにも悪趣味だったので、割愛します😡

私と同僚は無言で食事をした後店を出て、その人達への怒りを共有してました😂

何が言いたいかというと、意外に人の携帯覗き見する人がいる、という事です💢

そういえば、たまに電車で横に座っている人の携帯や本を明らかに覗き見してる人いるもんな🫣

私だったら見ないようにするし、周りの人も自分と同じように見ないように気をつけてるものだと思ってた😅

覗き見防止フィルムを買おう!そう思った出来事でした😂

【PR】覗き見防止フィルムが欲しくなった方はこちらから☟

https://amzn.to/47pjx3p

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?