野球Day⚾️

8/17

今日は朝から野球Day⚾️
といってもプレーする側ではなくて見る側です。
試合をハシゴしながら、
携帯とパソコン使って試合観戦しました。

仙台育英vs履正社

エンゼルスvsレンジャーズ

花巻東vs智弁学園

巨人vs中日(今みてる)

いや〜、甲子園は毎年痺れます!
わたしの県はもう敗れてしまったので、
東北勢を応援してるのですが、
次は仙台育英vs花巻東なんですよね。
どうにかなりません??
どっちが勝っても負けても悔しいっす。

そして花巻東出身のオオタニサン。
本日42号HR打ちました!
これで現在トップのオルソンとは1本差!
わたしね〜、オルソンも好きなんですよ。
何というかあのスイング?の仕方が見ていて綺麗で
好きなんですよねー。あと優しそう。笑
でも、HR王はぜひともオオタニサンに期待したい。
まあ今のままでも凄すぎるんだけど。

とまぁ、長くなりましたが
こんな感じでダラダラ野球の話しちゃうことあります。
というかスポーツ観るのが好きです。
一生懸命で目標を持ってて努力してる姿を観るのが
いいんですよね。
私なんかダメだって、自信を失うこともあるけど
ああこんな頑張ってる人がいるんだって思ったら
背中を押してもらえているようで頑張れます。
スポーツ観戦がリフレッシュ方法、みたいな。

今日はたくさんいい試合見れたので
また明日からも頑張りましょうかー。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?