見出し画像

古川慎さんの新曲予約しました!

おはようございます😊|ω・)ノ
そらまめの耳にはさまる、とんかつくん。


私ごとですが、
先日誕生日でした🌼

推しにもボイスで祝ってもらい、ハッピーな1日でした。
そして、誕生日になんとなくYouTubeを見ていたら…

な、なんと…(о´∀`о)



古川慎さんの新曲が6月に発売されるとのこと!


やったーー!!🤗

新曲のタイトルは「カレイドスコープ」
調べたら、万華鏡という意味でした。

古川慎さんが作詞されているそうで
とても楽しみです!
古川慎さんのファンタジーで大人な世界観いいんですよねぇ~☺️


MVもセピアな感じとお花の色合いがすごくきれいで、観た瞬間ビビビっときて、「これは買う!」と決めてしまいました笑。


そして、なんと初回のA、B、通常版で収録されているカップリング曲が違うんだそうです。
「カレイドスコープ」のMVも、違うエンディングになるんだそう。


え、ええ…。
嬉しいけど、全部買えなかったので…💦
初回のAを予約しました🎵

初回のAには、夏をイメージしたカップリング曲が収録されています🎶
元気がでる感じかなぁ~、と思ったので、こちらにしました!

誕生日にいい知らせを受けられて、
良かったです🎶


ちなみに古川慎さんの曲では
「切嵌とfairytail」
「Rainy day 」
「揺り篭とクローバー」
が好きです(^-^)


新曲発売が、嬉しかったので記事にしました!
また、発売されたら感想なども記事にします🎵


早朝ですが、読んでいただきありがとうございました(人´∀`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?