見出し画像

ゆるオタ活な日記②(ドラマCD感想、夢黒、すみっコぐらし)

こんにちは(^-^)/

最近買ったドラマCDの感想、日々のゆるーいオタ活な日常などを書いていきます。
私は中古でしかドラマCDを買ったことがないので、昔の作品が多めですが、ご了承ください🙇

~ドラマCD感想~
●ディアラバ
bonetodie 月波カルラ
(CV 森川智之)

カルラ様、いつもより糖分多めなような気がしましたが、気のせいでしょうか?笑
なんか甘々だしキスも多いし…と思いながら聴いていました💕お誕生日を祝うというテーマのCDだったので、全体的に幸せムードが漂っていましたね✨🍰カルラ様の過去にふれつつも、未来を想像していくというストーリーが良かったですね!

●春告げと雪息子
第一章セイジ(CV 石川界人)

ジャケットが美しい!✨

こちらはブックオフで購入したのですが、シリーズ物の第1巻です。2016年発売です。
声優さんの声の後ろでかかっているBGM?の音楽がすごく良かったです!全体的に静かで切ない雰囲気の曲調が私好みでした!
あとは、石川界人さんのやさしい声が聞き心地がよくて…こんな幼馴染みいたら好きになっちゃうって。ヒロインへの「春ちゃん」という呼び方がかわいかったし癒されましたね~。
シナリオはほっこりしながらも、雪に閉ざされた村の春告げとしてヒロインが生け贄になるという設定なので、シリアスで切なくもあり…。謎を残して終わるので続きが気になりますね~☺️ぜひ続きを買いたいと思います(о´∀`о)

ここからは日常のオタ活です。↓

夢黒の美麗なイラストをもっと楽しみたい!と思いまして。
セブンイレブンでスクショを印刷してきました🎵
↓印刷してきたものです。

全身は少しガビっとしてますが、パソコンよりは綺麗。
ドアップは綺麗でした!ほぼ画面と一緒です。
覚醒イラストは色の再現が難しいみたい…。でもわりと綺麗です。

コピーなので賛否分かれると思うのですが、私は40円でこれだったら満足だな~という感じでした🎵
なにかとグッズとかお金かかりますしね…できるだけ安く満足できないかなーと思っているので、写真はコラージュしたり、飾って楽しみたいと思います(о´∀`о)

そして、覗いたついでに新しいすみっコぐらしカードがセブンイレブンに売っていたので、買いました!
1枚120円で、3枚購入しました。

妖精かわいい🎀

結果は…

集合イラストが2枚来てくれました!
推しのとかげちゃんも✨嬉しかったです(^-^)💕
この絵柄かわいくてとても好みです🎵

こんな感じのゆるーいオタ活日記でした。
夢黒のアラーム機能が今日から追加になったので、寝るのが楽しみだなぁと思っています(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク

読んでいただきありがとうございました(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?