見出し画像

旅先の土産

今日は気が向いたので部屋を掃除してます

ベッド下にある物の片付けしてて

あることは知ってるんだけど、改めて見るとなんでこんな物を買ったの?
と買った自分に問いかけたい物がコチラ

ドバイの空港✈️で買ったインパクト大なエスプレッソカップ

お値段は25ディルハムだから千円ぐらい?(そんな気分で買った❤️細かい値段は気にしない)

ドバイ経由でドイツに行って、ドイツでそれなりに気に入った物を買えたから、そのまま収納されていたんだな😅

恐ろしい旅行時の物欲😂なんで買ってしまうの?

旅行時には冷静になりたい

ちなみにこのエスプレッソカップは1年後のロンドン旅行でドバイで乗り継いだ時には在庫なかったの汗

他の人も同じようなテンションになってるんだな😅

みんな気をつけよう⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?