自己紹介

初めまして、やっさんです。

普段は急性期病棟で理学療法士として働いています。2年目(もうすぐ3年目)ですが、人より少し長く大学に通っていたので25歳です。

趣味は筋トレ、食べること、お笑いを見ることです。

筋トレ
週3回くらいジムに通っていて主にBIG3をやってます。
ベンチプレス:100kg デッドリフト:160kg スクワット: 120㎏
脚ザコですね、、、頑張ります!

食べること
中華、和食が大好きです!
中華はエビチリ、天津飯、麻婆豆腐、和食は親子丼、刺身が大好物です。
大学時代にラーメン屋でバイトしていたので料理も好きです。
休みの日は包丁を研いだりもします。

お笑い
好きな芸人は「チュートリアル」「千鳥」「ダイアン」「アルコ&ピース」
高校受験のときに出会ってから深夜ラジオが大好きです。
今聞いてるのは「アルコ&ピースのD.C.GARAGE」「ダイアンのTOKYO STYLE」「都築拓紀のサクラバシ119」etc.
勉強、筋トレのお供はいつもラジオ聞いてます。

強いて言うなら勉強も趣味のようなものなので、いろいろなことを共有できればなと思っていますのでよろしくお願いします。

やっさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?