雑記

初投稿から日が空きましたね。noteの使いかたが分からず放置していました、、、笑

普段はカレンダー通りの勤務で、仕事終わりはジムに行って勉強していることが多いです。
最近は初めてTKAの患者さんを担当しているので膝の勉強ばかりしています。今年は3学会合同呼吸療法認定士の試験を受けたいので呼吸の勉強をしたいのが本音です。。。
ですが!患者さんのために頑張りますよ

筋トレの方は偶然にも左膝を痛めたので低負荷からスクワットのフォームを見直しです。挙上時に骨盤が右にスラストしてしまってます。自重からやり直しですね。

近々、呼吸器の論文を訳しているので紹介できたらと思っています。
以上、近況報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?