Adiemus - Cu Chullain

自分に気合を入れるときにこの曲を聴いています。
昨日ヘルパーさんが来た時に近大(近畿大学通信教育部法学部正科生)として来春スタートしようと言ったら「やってみたら?」と背中を押され、やっと決心が付いた。この曲のイメージである「ケルトの戦士」の様に頑張ってみようと思う。心臓についてはヘルパーさん曰く「そりゃぁ水泳に打ち込んでたら心臓が「スポーツ心臓」になるわ!」と言われた。そう言われると「やっぱ自分はアスリートの魂が未だあるんやなぁ」と実感。来年の夏までに体を絞って又プールで泳ぎたい。長水路で思いっきり泳ぎたいという気になる。そう考えると何かモリモリっと力がわいてきた感じがする。
                    2023年10月4日
                    坂本豆廼丞筆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?