見出し画像

やる気が出ない

ぬーん
家にいてどっかに座ったりちょっと立ったりしているだけなのだけれど、
まったく何に対しても関心もやる気ももてない
とりあえずそれを書き出してみればどうにかなるかな、とおもって
いまこうして書き出しているのだけれど、
どうしようもなくどうしようもない

もしわたしがスーパーヒーローだったなら
こういうときにちゃっちゃと変身して
空でも飛んで
気分転換するのになあ
わるいやつのひとりでも倒せば
気分が晴れるはずなんだけどなあ

あいにく今世は一介の人間
むーんとおもいながらも
期限が迫っているものたちとにらめっこする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?