見出し画像

【レビュー内容にご注目】鬼の成約率を誇るコピーライティングのネオメソッド~売れすぎ悲鳴は自己責任~


➡➡➡➡タク@皆様のマネタイズお手伝い執行人

この著者の紹介

【PCが下手過ぎて仕事から逃げまくった過去をもつ30代▶︎クビ寸前の元介護士が親のスネかじりを卒業できた方法を暴露】年収6億超の師匠に弟子入り▶︎「ネットでマネタイズ」に寝食やめて死ぬ気で学んだことで初月から15万稼いだ実話も無料シェア▶︎FIREしたい方の味方🤣▶︎今のまま無思考でビジネスやってても勝てないですよ?

記事の紹介

『このコンテンツは他のBrainと全く違う...』

これはご記入下さっているレビューを

ご覧いただければ一目瞭然です。。。

※料金推移

✔12月2日(金)のみ『100部限定』で100円販売!

※以降5部ごとに値上げします。

100円➔1,000円➔5,000円➔

19,800円➔29,800円➔39,800円

➤タクのTwitterはこちら

『Brainに対して無知』だった今年3月のタク

『Brainでの売り方』を一切知らなかった当時の私が

最初に出品したのが当メソッドです。

リリース当初から、結構な値段で販売しましたが

手にとって下さった方には大喜びしていただけました。







【9月】半年後のタク

現在ではありがたいことにBrainで

『コンテンツを出品さえすれば』

一位を記録できるまでになりました^-^

以下は9月末にリリースしましたコンテンツです。




※高額アフィリエイト成約された方も^-^

以下、一部ではありますが当時のレビュー紹介です。


そして。

タクのBrain初出品から9ヶ月後...。

この度、さらなるボリュームやトレンドアレンジを加え

半永久的に使えるコピーライティングコンテンツへと進化









一部ではありますが、タクが代表を務めますアカデミーでモニターを

募った際にお寄せいただけた声です。

私は元々、マネタイズコンサルをあくまで「趣味の一環」

としてやっていました。

そのことより、集客や告知には今まで一切お金をかけずに細々と

「良かったらコンサルしますよー」と気軽に呼びかけ

集まってきてくださった方々はここまで約350名。

現在は【N.S.A】というアカデミーを立ち上げ

1年間という長期でコンサルをさせていただくようになりました。

・・・・・続きは最下段のURLをクリック

レビュー一覧

11件のレビューがあります

🔔🔔🔔🔔上手くマネタイズできていない人にオススメ!

『これ、書いてある通りに文章作ればLPもHPも完成しちゃうじゃん!このメソッドに辿り着いた私はなんてラッキーなんだ!』というのが、このメソッドを手にした時の感想でした。 私はこれまで50万近くかけてWebマーケティングを学んできました。 しかし、マーケティングの知識や手法こそは身に付いたものの、具体的なマネタイズの方法までは教えてもらえませんでした。 このメソッドは、一言で言うならば『マネタイズの裏技』。 これは絶対に手に入れておくべき。 初心者は勿論、Webビジネスでうまく収益化ができていない人にもオススメです。 そして何より、販売者であるタクさんが素敵です‼️ わからない事や悩んでいる事があったら、すぐ提案やヒントをくださいます。 うまく収益化ができず途方に暮れている私を救ってくださいました。 これからも宜しくお願い致します!

🔔🔔🔔🔔0から学べる

順番に学んでいけるところがいいです。 次に何をしたらいいかわからなくなり、手が止まってしまう→違う手法を求めにいくとなっていましたが、それが解決しそうです。

🔔🔔🔔🔔特典が盛りだくさんで一気に学べる

必要なノウハウがすべてまとめられておりとても勉強になりました。

🔔🔔🔔🔔これは初心者にオススメ

読んでみて分かったこれはこの値段で買えないほど有益な情報がたくさんあり実際にやることが出来ればゼロイチ達成できる内容です!

🔔🔔🔔🔔何度も拝見します!

まだ初心者ですが最終兵器を手にしたかのようです。 動画と音声の両方で外出時でも繰り返し学習できるのが嬉しい。 ボリューム満点の教材で、具体的に迷うことなく導かれてゆきます。 自分なりにやるのは大事だと思っていたけれど、闇雲にやってはやっぱりダメで、どうやって始めたらいいのかわからないところから、必要なことばかりでした。 最後の全網羅版テンプレートまで たどりつくのがワクワクします!

🔔🔔🔔🔔初心者向けです。今すぐ実践したくなります

タクさんにお世話になり始めてまだ1ヶ月で、有益情報をたくさん頂いていますが、改めてタクさんの全ては顧客の為にの精神満載のコンテンツだと思いました。まず作業の流れがわかりやすく次に何をすればいいか初心者が迷う事なく取り組めるように書かれています。そして私もそうですが専門用語、使うツールなど初心者が躓きそうな箇所はその都度説明と、URLが記載されていてスムーズに作業が出来るように導いてくださってます。また音声と動画でも学べるように組見込まれていて、忙しくて時間のない人でもスキマ時間で学べます。これはやるしかない!まさに初心者が0イチまでに時間と労力の末挫折するのをタクさんが取っ払って下さった教材です。私は高額塾や教材を手にしてきましたがこんなに、しっくりいくというか可能性を感じた教材に初めて巡り会えた気がします。
今手にしないと大損です!もうこんなコンテンツに出会えないかも
しれないと思ってます。チャンスを掴んだ自分を褒めたいです。

🔔🔔🔔🔔もう他はいらない(これだけあれば十分)

色々brainは買ったけど、これほど作者さんの本気度を感じたのは初めて!このボリュームでこれだけの内容を網羅すれば怖いものなしといった感じ。まだ、正直導入部分しか読んでないけど、ここだけでお腹いっぱい。しかし、ここからが本番です。時間もあるし本腰入れて学ばせていただきます。

🔔🔔🔔🔔これさえ読めば他いらない

何このボリューム!まず開いてビックリ!!
とても丁寧に詳しく説明してあるから、初心者でも収益化できる!すぐに行動あるのみです。
こんな価格で出しちゃって大丈夫なのかって心配しちゃうくらいの大大大ボリューム。買わない選択肢はないね!

記事の詳細を見る

詳細はこちらです。

【レビュー内容にご注目】鬼の成約率を誇るコピーライティングのネオメソッド~売れすぎ悲鳴は自己責任~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?