見出し画像

フォロワー様100人超えました!

おはようございます。よりみちです。
いつも通り散歩に行きましたが、もう完全に葉桜になっていました・・・
気温も少し下がり風邪をひきやすいかもしれません。
皆様ご体調お気を付けください。

さて、今回は中間記事といいますか単に報告のような内容になりますが・・・
タイトルの通り、フォロワー様が100人を超えました
ただただ驚くばかりです。皆様ありがとうございます。

僕がnoteを始めたときは単にブログのように自分に向き合うものとして始めめて、その時は100人フォロワー目指そう!なんて思っていませんでした。
目標を達成したわけではないのに「100」という数字の何が嬉しいかというと、それはありのままの僕をみなさんに見ていただけているということ。そしてその発信には少しでも意味があったのだということ。
自分をここまで継続的に発信し、そして多くの方々に目を通していただいたのは初めてでした。
ありのままの僕を発信し続けた結果、こうなったことが大変嬉しいです。

そして、他人軸に流されて転職を失敗し、無職になってから数か月が経った今の僕の状況はというと、相変わらず無職ですが、ハローワークには継続的に通っています。
僕の転職・就職の失敗と、無職になってはじめて気づいた自分軸。
そう、「誰にでも個性があって可能性がある」という気づきを、今度は社会に還元できるお仕事に就きたいと考えております。
もちろん正社員が正しいというわけではないですが、無職やフリーターの方、働きたいけど自分には何もないと思っている方の力になりたいんです。

いつものように”よりみちポエム”もいいですが、プライベートの求職状況を発信するのもいいかもしれませんね。
少なくともお仕事が決まりましたらまたここでご報告させていただきます。

最後にこれまでフォローしていただいた方、投稿を読んでいただいた方、皆様本当にありがとうございます。
これからも、数字ではなくあくまで”僕”を発信しつづけたいと思います。
いつも拙い内容ですが、これからも宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?