見出し画像

~自己紹介~(⚠️予想手法や料金設定の説明もあるので一読お願いします📖)

☆\ A HAPPY NEW YEAR /☆2023!!!!

競艇の予想屋としてデビューしてから私自身についてお話してなかったのでこの場を借りてお話させていただこうと思います。
お時間の許す限りお付き合い下さい。

2022年に競艇の予想手法についてコンサルを受けて独立しました。

コンサルの師匠は…

「競艇、ボートレースはギャンブルではなく優良な“投資先”。」

というのが教えでした。

それまで私はごく普通の家庭に育ち知名度もそこそこある大学に進学し就職もそこそこの会社に就職しました。

そこそこの人生だった私なのですが、競艇に出会い競艇を知り利益を得るうちに師匠と出会いました。

師匠の予想手法が知りたく考えたりしてるうちにどんどんのめり込んでいき、気付いたらほぼほぼ利益を得るようになっていき会社員のお給料の何倍もの利益を安定して得るようになりました。
そこで、この予想手法で出した予想を多くの人に届けたいと思い、そんな思いが師匠に届きコンサルをして貰えることになり、正式に予想手法を受け継がせて頂きました。

最近では師匠の予想手法にプラスして独自で生み出した統計を合わせて予想が出来るようになりました。

でも私たちの投資法はいわゆる「万舟」を狙うような手法ではありません。
師匠をよく仰ってますが、もしこれを見てくださっている、あなたがいわゆる「万舟」と言われるような「一発逆転、高額配当!」というようなものを狙いたいというのなら私たちは期待に添うことができませんので、その部分はご理解ください。

あとここで新たな年のスタートということで値段の改定を行わせて下さい。

予想手法に自信度を★の数で示そうと思います。

自信度 大 ★★★ …800円
         中 ★★…600円
         小 ★…400円
自信度メガマックス…2,000円

※イベントやサプライズでパック販売をしますので乞うご期待!!

イベントや更新、結果報告のお知らせはTwitterとLINEのオープンチャットから!!
またLINEのオープンチャットでは匿名で参加でき、時々オープンチャット限定無料予想を出しますのでお見逃しなくっ!

LINEオープンチャット☆キララ

最後に、私の予想を購入して頂いてご満足頂けなければ24時間以内であれば返金申請が行えますので遠慮なく申請下さい。

最後までお読みいただいてありがとうございました。

2023年1月1日 キララ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?