見出し画像

変わり種の福袋は、いかが?

みなさん、福袋は買いましたか?

私は、毎年、無印の福袋に応募しては、いつも抽選でハズレています。

あと、ルピシアの福袋はオススメです。
5000円で、1万円以上のお茶が届きますよ。

ゴディバの福袋は、おまけでついてるバックが、好みのときは、買ってます。
今年は、う~ん、私の好みではなかったです。

さて、アマゾンをちらちら見ていたら、面白い福袋を発見!

紹介しますね。


おせちに飽きたら、バームクーヘンはいかが?

バームクーヘンの福袋を発見!

訳ありのバームクーヘンはあるけれど、バームクーヘンの福袋って面白くないですか?


レビューを見てみると、高評価です。

🌻 味、種類、量ともに満足できる
🌻 お買い得感がある
🌻 食べ応えがあり、みんなが喜んで食べている

具体的には、いろんな味と形の種類が豊富で大満足だったという感想が多く見られます。

またボリュームが多く、おすそ分けしても喜ばれたり、予想以上の量だったという声もあります。

値段も手頃でお買い得だと感じているレビューが目立ちます。

美味しさに関しては、甘すぎず食べやすいといったポジティブな評価が並んでいます。

特に、リンゴのバームクーヘンがおいしいみたい。これは、食べねば!

全体的に高評価の商品で、値段以上の満足感が得られていることが分かりました。


ゆったりお風呂に入るなら、入浴剤を楽しもう!

100%日本製の入浴剤福袋です。

中身は、なんと100個の入浴剤!

入浴剤の色や香料も、国内の基準で作られたものだから、安心して使えますね。


レビューを見てみると、

🌷リピート購入している人が多く、満足度が高い
🌷色々な香りがあって飽きない
🌷子供も楽しんでいる
🌷コスパがよくお得感がある

といったポイントが浮き彫りになっています。

「薬用」を期待しているとガッカリするかも。

でも、自宅用として気軽に楽しめる商品です。




なお、このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?