見出し画像

ずっと花丸展

皆様こんばんは。むつつきです。
昨日の話の続きになるのですが、茗荷谷に行った帰りに丸の内線に乗ると池袋に近いじゃん!と気が付きました。
アプリの帰りの電車ルートも一旦池袋に行けと書いてある!
と、言う事で喜んで池袋へ。
今やオタクの聖地となりつつある池袋ですが、個人的には甘味と落語の地だったりします。
仙台プラザでずんだロールを買って帰ろうとウキウキして歩いていると・・・。
ずっと本丸展のポスターが。
しまった忘れてた!!

前売り券を買っていないですがまぁなんとかなるかも?
と、思ってそのまま急遽PARCOへ
なんとあっさり入れました!
入場料は千円とかなりリーズナブル。
ボリュームとしてはそんなにない感じの展示でしたが、映画のエンディングの絵巻がじっくり見れるだけで大満足です。
だってみんなが各過ごしている姿が見れる事なんてないですからね。
誰と誰が一緒とか、何しているとか。
後水着では誰が上着を来ているか着てないかとか。
温泉でも着衣か脱衣か大注目ですね。
なんとなく分かるけど、これどう言う感じに決めたんですかね。

まぁとにかく、エンディングの絵巻をじっくり見れるだけで元が取れます!
ありがたいありがたい。
数ある刀剣乱舞作品の中でも花丸は実はゲームを始める前に見た事もあって思い入れが深いです。
内容も緩い感じが良いんですよね。
またアニメ放送お待ちしております!!

ちなみにちゃんとずんだロールも買いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?