見出し画像

喬喬祭り

皆様こんばんわです。むつつきです。

昨日国宝展に行きましたと言いましたが、実はその後上野鈴本演芸場にも行きました。
落語を生で聞いてみた事をきっかけに落語が好きになり、友達のすすめで柳家喬太郎の新作落語のコロッケそばを見ておおハマリ。
それからゆるおっかけ中です。

昨日はウルトラマンネタなんでめっちゃコアな感じ。
そのお陰なのか他の方達も古典落語ではないと言う。
あれだけ出演者がいて2人だけでしたからね古典落語をしたの。

喬太郎の魅力って色々あるとは思いますが、すんなりと世界観に入り込める所かなと思います。
自分勝手にしていそうでこちらの事をよく見ていて、シューフィッターとして仕事をしているととっても学ぶ事があります。
私も見習わなきゃなと思いながらも、純粋に笑って楽しんじゃったりして。

あぁ、また聞きにいきたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?