見出し画像

刀剣乱舞コラボ 清みろうろう

皆様こんばんは。むつつきです。
いやぁ、うっかり買いそびれていたコラボドリンクようやく買いました。
ファミマ限定の刀剣乱舞コラボドリンク。
今回は加洲ちゃんとまんばちゃんですね。
この2人の組み合わせでちょっとびっくりしたむつつきです。
第1段が三日月さんと鶴さん。
第2段は燭切さんと長谷部さんですよ。
次は源氏兄弟かな?
と思っておりましたがまさかの2人。
人気の初期刀2人って事ですかね。
多分この2人が初期刀の人が多いですよね???
むつつきの周りでは圧倒的にむったんの人が多いのですが。
ちなみに私の初期刀は歌仙さんです。
ファミマ様、商品化お待ちしております♪

アルコール濃度は3%と。
最近人気の微アルコールと言う感じですかね。
今日は加洲ちゃんのみ飲んだのですが、カシス味で甘くてジュースみたいです。
このシリーズってお酒初めて呑む!位の感じの人向けなんですかね。
個人的にはチェイサー代わりとか、スイーツの代わりかなと言う感じでした。
甘くて美味しいですけどね。
お酒として考えるとちょっと物足りない様な?みたいな感じですね。
まぁでもこの位なら気軽に買えちゃうので近所のファミマにある間にちょこちょこ買って行こうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?