見出し画像

レディボーデン 黒糖クッキー&きなこ味

皆様おはようございます。むつつきです。
こたつに入って食べるアイスの幸せよ・・・・。
と、昨日味わいまくっていました。
近所のスーパーで2つで300円。買うしかない!と思って買っちゃいました。
実はレディボーデンは今年になって初めて食べたのですが、すっかりハマってしまいました。
初めて食べた時は立体感のある触感に驚きましたね。
今回は食べた事ない味と言う事で黒糖クッキー&きなこです。

きなこ味の優しい味のアイスクリームに、黒糖クッキーのクランチが入っていて、じんわり染み入る黒糖の甘みと触感がとっても良かったです。
初めてレディボーデンを食べた時に感じたあの立体的な触感はなかったですが、これはこれで美味しいです。

癒されたい方は是非お試しください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?