見出し画像

映画『岸辺露伴ルーヴルへ行く』

皆様こんばんは。むつつきです。
今日も読んでくださりありがとうございます。
私もジョジョ好き!と言う方。是非良いねを押してください♪

最初実社化と言われた時にはえぇ?と思いましたが、脚本家が靖子にゃん。そして露伴先生役が高橋一生。
うん、絶対面白い。
と、意見をあっさりひっくり返して見たドラマでした。
結果凄く面白かった。
原作の露伴先生シリーズは昔読んでいた『アウターゾーン』に似た雰囲気があって大好きなんですよね。

そんなシリーズが満を持して映画化。
もうね、とっても良かったです!!
黒い絵の謎。終始漂うおどろおどろしい雰囲気がもう溜まらず、じっと魅入ってしまいました。
それと、最後判明する事がジョジョらしい事なのがファンには堪らない感じです。

このドラマシリーズ。変に有名な役者さんを引っ張って来ないで、良い雰囲気。
作品の雰囲気を重ねてくれる様な役者さんを選んでくれているのもとても良いですよね。
またドラマもやって欲しいです♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?