見出し画像

神戸に行くと必ず行くカフェ

皆様こんばんは。むつつきです。
今日も読んでくださりありがとうございます!
私も焼き菓子スキ!と言う方、是非スキを押してください♪

初めて行った神戸旅行。
ほぼ甘味旅行みたいな旅行だったのですが、中でも行って感動したのがこのお店。
tea room mahisaさんです。
もうね、スコーンがとにかく美味しかった!
ものすごく感動しましたし、セットで飲んだ紅茶も美味しかった!
お店もちょっと薄暗い雰囲気なんですが、むつつきとってはそれが心地よくて、つい読書がはかどり長いしてしまいます。
そしてそれ以来、神戸旅行をすると必ずこのお店に行っています。
今回はスコーンにチーズケーキ。
それとチョコレートケーキがあると言うセットに。
このチョコレートケーキもほろ苦い感じがとっても美味しく、またまた大満足な一品でした。
紅茶もポットに入れてドーンと出してくれるので、結構飲む事が出来ます。
ただ、ポットに直接茶葉が入っているので、うかうかしていると苦くなってしまうのが悩み所ですね。
あ、でもお店の人に言えばお湯を入れてくれるのでご安心を。
むつつきはミルクティーで飲んでいますが、ミルクも欲しければ追加でくださいます。

いく度に、こんなお店が身近にある人がうらやましいなぁと思います。
また神戸に行った時には、是非訪れたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?