乳がんステージ4から始まった素晴らしい人生。

ずっとずっと望んでいたことが今日!
いよいよ!
いま絶望の中にいる人に
希望の光となるような発信がしたい!
ずっとそう思ってた。

2年前の4月。
私は息も絶え絶え、死体に近かった。

乳がんからの全身転移。
胸水で息もできない。

そこから今は…。

もともとのフリーのヨガ講師に加えて
炎天下で力仕事の造園業を毎日やっている。
毎日仕事と家事と、幸せな毎日。

2年前の私を診てくれたあの時のナースや医師が
今の私を見たら
尻もちつくくらい超驚くだろう。
きっと想像もつかない回復だと思う。

でも。
わたしは絶対にこうなるって、
元気になるって
心の底から信じていた。
いや、知っていた…なのかな。

息もできず転移で右眼も見えないのに
アホみたいに
信じてた。

だからこうなったのかな…。

続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?