見出し画像

まだまだ暑い日々、でも季節は進んでいますね☆

🍃💛🍃🌻🍃
カンナの花言葉は「情熱」「快活」「永遠」「妄想」。ひまわりの花言葉は「私はあなただけを見つめる」「憧れ」。朝顔の花言葉は「愛情」「結束」「明日も爽やかに」。
青空によく映える夏の花。
毎日同じように咲いていても、昨日とは違う一期一会。目の前の花を愛でるように、いろんな状況を楽しもう。
こんにちは。
9月も半ばですが、まだまだ暑い日々。お元気ですか?
昨日、ご近所さんに挨拶をしたタイミングでダンゴムシを踏みそうになって慌てました。冬支度のアリ達の足並みも早く感じ、季節は進んでいるのだなぁと。
時々蝉の声や秋の虫の声も混在して、だんだん季節感が失われているような。
食欲の秋は健在。
美味しいものいっぱい食べて元気に頑張りましょう♪
やたら眠いのは、夏の疲れなのか、自分が何回目かの羽化をしかかっているからなのかわからないけど。
羽を広げて、まだまだ飛んでいたいです。
.
素敵な木曜日をお過ごしくださいね。
.
#カンナの花 #ひまわり #朝顔 #通勤路の花 #リビングの花 #デンファレ #菊 #リンドウの花 #炊き込みご飯 #食欲の秋
2023/9/14(木)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?