見出し画像

自己紹介☆名前の由来

こんにちは!
にゃんこのパジャマです。

「にゃんこのパジャマ」は、“the cat’s pajamas”という慣用句からつけました。
猫がとにかく好きで、響きがユニークなところが気に入りました。

意味を調べたら、なんと「最高のもの」でした〜!

最高のもの、とまではいかなくても。
どなたかの楽しく!まったり♪ご機嫌⭐︎な毎日に少しでも役に立つものになりますように〜と思い名付けました。

記事のテーマを絞ることも考えてきたのですが、私の興味の範囲があちこち広いので、決めずにぶらぶら道草しながらのお散歩感覚で残していこうと思います。

  • 一般社団法人 健康包括支援協会 嗅覚反応分析士

  • NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー

  • AEAJ アロマテラピー検定1級

でもあるので、その辺りの学びもお伝えしていければと思います!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?