見出し画像

新しい学びに向けて

復職して10ヶ月がすぎました。
体調はまあまあ安定。
仕事は営業環境が激変し窮地に陥いってます。
少しずつ足掻いている毎日です。

そんな中、会社の公募でグロービス経営大学院の単科生としてオンライン受講することに決めました。
なんとかの手習いというやつです。
決めたはいいが、7月開講にむけ色々な案内が来ました。
今日はそれをひととおり確認しました。

ある程度覚悟はしてましたが、やることや課題が多いこと多いこと…
想像のかなり上いってました😢

自分で決めたのですからなんとかしがみついて、実りのある6ヶ月にしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?