見出し画像

テトラポットの猫、12月28日のこと

今日は胸を張って大好きといえる友達と遊びに行った。
楽しみすぎてシャンプー2回した。


行先は!ひろーい海に、大きな空を感じれる芝生が広がる私の1番大好きな公園!

2人でギアなし、ボロボロ、全力で漕いでも全く進まない2人乗り自転車で海沿いを走る

来るたびに何度も、綺麗だなあと感じる


寝っ転がると空は広すぎたし地球は丸かった
️🫧️

andymoriを音量MAXで流してまた2人でゼェゼェいいながら帰った。

オススメの曲

・シンガー
・それでも夜は星をつれて

やっぱ、andymori歌う彼氏がいいよねー
andymoriを歌うときは上手く歌おうとするんじゃなくて自分なりに歌ってほしい。
ちょっと下手な方が良いよね!って語り合った
RADWIMPS歌うなら、しっかり歌ってほしい
(恋愛トークは盛り上がる)

500円のプリクラを撮った。
じゃんけん勝ったから200円払った!!

(初)ギタープリクラ

うちで一緒にしゃぶしゃぶ食べて帰った。

テトラポットのねこ🎞

初めて訪れた約8年前。
テトラポットに猫が寝てるのに気づいてから
週に一度は会いに行っていた🐈

春も夏も、秋になっても冬でも。

小学生の頃

額に墨汁をぽとっと落としたみたいな模様があったから、いつも「ぽと」って呼んでた。

常連のおじさんには「ココア」とか呼ばれてた笑 カワイイ
名前がいくつもあって幸せだね。

🐈‍⬛

テトラポットでいつも気持ちよさそうに寝てたのを今でも鮮明に覚えている

たまに黒猫(ムーン)も一緒に来てた

台風の日に行けなくなってから、ズルズルと引き伸ばし、ほぼ行かなくなってしまった。
ぽとは多分私の事を待ってただろうし、本当に酷い事をした。

私が今でもここに来る理由は、まだ居るんじゃないかと淡い期待を抱いているから。
もう何年も会えてないのに来る度に小さな期待を抱いてテトラポットを覗いてみる。

台風の日。寒かったはずなのになんですぐに迎えに行かなかったんだろう。
なんで拾ってあげなかったんだろう
小学生の頃の私は鈍感すぎて何も考えれていなかった。

酷いことをした。ずっとそれが心残り

思い出すととても泣いてしまうのでここら辺で話は終わりにするよ。
見てくれてありがとう^.".^

イルカの風鈴が届いた。可愛すぎる🐬

2023終わる前に沢山笑えて幸せでした
また遊ぼうねーーーーーーー♡ 大好きだよ!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?