見出し画像

今、この瞬間を

みんなの写真フォルダの中には飛行機雲の写真がいくつありますか

いつの間にか見せる(載せる)ことが目的になっていて段々と楽しくなくなってきたSNS。
海に行っても、空を見ても、ふざけた行動しても、絶景を見ても、一緒に2人でみたいです。
そっちの方がきっと何千倍も幸せな気がする
「あの海ちょっと汚くね」
「飛行機雲だ!!」
「今日雲ないねー」
そんな会話でいいんだよ
そんな会話をずっとしてたい

家庭用プラネタリウムで女の子を口説いたバンドマン、ラップやったことない癖にラップ対決挑む人、失恋した日に雨に打たれながら初めてラブソングを歌った男、

面白い人間ばっかいた。サイコー
でも、今の私だと見せることを目的としてしまうので1回消しました。
ウゥ...名残惜しけり...(;ω;)

私の夢は!!!!!!

京都の大学に行って京都で一人暮らしをすること!!!
ねえできるかな。犬と離れるの嫌だな
SNSで「 みんな見てー綺麗な飛行機雲だよー」って言うのもいいけど「 あ!飛行機だ!」って隣にいる君に言いたい。
それで、2人で空を見る。

今日のnoteにはぎゅっといい事を詰めたいから
最近見つけた最高の詩を紹介します

                                                      山村暮鳥

「 わたしは光をにぎっている」って映画で
知ったんだー。
言葉は心、形のあるものはいつかはなくなってしまうけれど、言葉だけはずっと心に残っている。

色んな人の言葉によって今の私がある。
言葉は多分人もつくる。そう考えると日頃から温かい言葉を言わなければと思った。

.  ∧_∧
( ´・ω・)
 //\ ̄ ̄旦\
// ※ \___\
\\  ※  ※  ※ ヽ
\ヽ-___--___ヽ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?