見出し画像

激&かわ クッキー制作


クッキーを作った!それも超&絶💘cute!
完成系はため息が出るほど可愛から最後までみて!


クッキングスタート🍪


こ〜ねこねこね コレは、クッキーの赤ちゃん



1時間以上かけて形成。お気に入りは、ヤンキーのカップル(たらこ唇)

ドラえもん、アンパンマン、ボタンクッキー

生地はまだまだ残ってる🎶



トラブル大発生!!レンジが壊れる・・・
トースターで焼くことに(絶望)



第2回!こねこね開始

カワイー泣

くまモン、タコ🐙、カニ、「ぬ」・・・



トースターへGO!

じゃーーーーーーーーーん‼️


あれ・・・なんか見たことある顔が・・・

もう こないからねー


Twitterに投稿したけど万バズしなかった!
ほんとうにナゼ?


作ったクッキーは、2時間もかけて作ったクッキーを「アホだなあ」って笑いながら食べてくれる女の子にあげることにした。♡
みんなもぜひ作ってみてネ

バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?