見出し画像

バレンタインとホワイトデーのお話

バレンタインを1週間ほど過ぎた2月の三連休
彼のお家にお邪魔している間に少しキッチンを借りてチョコ作り

1年前のバレンタインの時、来年は生チョコがいい!とリクエストを受けていたので、久しぶりの生チョコ作りでした(学生時代はブラウニーとクッキーばかり作っていたので…笑)

前日スーパーで買い出しをしていた時、胡桃入れたら美味しそう!と彼が言ってくれたので、胡桃入り🍫🍴


想像以上に喜んでくれたし、ものの10分くらいで完食していて驚いたのと同時に本当にうれしかったな…!

来年は倍量作ります‼️(笑)
次はボックスみたいなのに何種類か詰めて渡したりしたいな〜なんて考えたり…(相変わらず気が早い)


そしてこの間のホワイトデー当日、彼が休みを取って会いに来てくれました💐

大粒の雪が降る、とっっても寒い日だったからゆったりまったりな1日だったけど、見たかったマリオの映画一緒に見れたりして楽しかった

彼からのホワイトデーはアフタヌーンティーと
ずっと気になっていて買おうか悩んでいたジバンシーのリップ

🫖
💌

去年に引き続きホワイトデーは倍返し!という彼の男気(?)がとっても嬉しい…
何より会いに来てくれたのが嬉しかったです

いつも何もない()場所に住んでるなと思ってるけど、彼と一緒だと景色が違ってみえる気がしたから凄いよな〜と

今度は天気の良い、過ごしやすい季節にでも遊びにきてね

今週末は私が会いに行くけど、ちゃんと桜見れるかな…と心配ですが会えるのたのしみだ🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?