見出し画像

自己紹介します!

初めまして!!

本日初めて投稿させていただきます【くるみ64】です。

noteって初めてなので緊張してます💦

まずは色々な方の記事を読んだりしてみます。
自分の思った事も記事にしていこうと思っています。
面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思います^^
フォロバしていただけたら嬉しいです。

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なのでやっぱり自己紹介からですね✏

少しでもくるみ64にご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)



🎆くるみ64の詳細はこちらです(*^^)

🌌出身地 富山県

🎇≪見た目の特徴≫
🌌性別:👩
🌌身長:158cm
🌌体重:只今ダイエット中のためΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)これはまだ言えない・・・
🌌服装:シンプル系 しかし家ではスエットがメインww
🌌髪型:ボブ👩
🌌足 :22.5㎝
🌌動物:動物に例えると犬に似てるって言われます。人懐っこいからかなー😉

🎆≪内見の特徴≫
🌟目標:天海祐希さんみたいになりた~い😉
🌟職業:介護福祉士してます!
🌟性格:マイペース。周りをいつも困らせてます😅
🌟将来:犬に関する資格を取ってドッグカフェを経営したいなー
🌟特技:料理🥘犬と遊ぶ🐶
🌟好物:🍣洋食🍝中華🥟何でも好きです!もちろんデザート🍰も
🌟趣味・好きなこと:アロマテラピー(アロマテラピー検定1級資格取得)、読書📖映画🎞️、音楽🎧鑑賞、ディズニー


今回のくるみ64の自己紹介コーナーはこれにて終了となります。
<(_ _)>


最後まで読んでいただき感謝いたします☺


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?