見出し画像

道の駅好きが選ぶ道の駅ランキング2022


「拝啓、道の駅から」のスーザンです。

いよいよ明日8月26日19時より

「道の駅好きが選ぶ決める満足度が高い道の駅2022!」がはじまる。

道の駅関係者、道の駅マニア、視聴者様。
様々な道の駅に関心を持っている方が作り上げる満足度が高い道の駅ベスト10を決めたいと思います!

普段道の駅が好きな方にご協力いただき、
理由付きで今まで訪れた中で、満足度が高かった道の駅を3つ教えてもらいました。


ここで言う、満足度はグルメ、ロケーション、施設の充実度なんでも可。
 

結果はこちらで集計して8月26日(金)の19時からのyoutube生配信で発表します!

そして今回この配信について、企画書を制作したのでこちらで公開させてください。

画像1


画像2

以上が僕らが今回の生配信に対する気持ちである。

やっぱり多くの方に見てもらいたい気持ちはあるが、

道の駅の発展につながるような気持ちだ。

道の駅が少しはやっているからこそ、その本質と魅力に目を向けてより楽しさを皆で分かち合いたい。

まだ、何も成し遂げられていない現状だが、これを機に色んな道の駅の方にも我々と愛好家の存在を知ってもらいたい。

今回の企画もうまく行くか分からない。特に影響なく終了してしまうかもしれない。

ただ、道の駅が好きだからこそ、今回の企画を単純に良いものしたい。

その気持ちでいっぱいです。

そして道の駅関係者やメディアもこの企画やこいつら面白いなと少しでも思ったら遠慮なく声かけてください。

企画書にも書きましたが、利用者と関係者の温度差があるところ。

これは少なからず感じる部分があります。

それでも、何か進もうとしているのは全国の道の駅全体が思っていることだと思います。

なんとなくのムーブでなくて、一個一個の道の駅に楽しみ方、良さがある。

そんなものをこれからも伝えていきたいです。

何卒生配信と普段の動画の応援これからもよろしくお願い致します。


記事は有料にしていますが、本文はここまで。

明日はイベントスペース借りてアシスタントも呼んでプレゼント企画もします。

もしお力添えいただけるなら有料で見てくださると嬉しいです!

本当成功させます!

頑張るぞ!

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?