見出し画像

遅れた決意

はじめまして。江戸川くんです。

新学期、桜を合図に始めようと思っていたノートですが、気づいた頃には黄金週間も射程圏内になっていました。

私のノートでは、日々の学校生活での出来事、奇跡が起きて出かけることがあればそれに関してを投稿したいと思います。

まず、自己紹介から。

名前は江戸川くん。
関東圏の大学生です。
無趣味。
私の退屈な日常を共有したくて始めました。

初回は以上になります、、、

程度が知れる文章だと思いますが、くそバズる可能性も0.00001%はあると思うのでこれからよろしくお願いします🥺🥺🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?