見出し画像

自分らしくないものを持つとドラマが生まれた

自分らしさを迷走して

自分らしくないもの持ってみたら

いろんなドラマが生まれた

ドラマはいいものばかりじゃなかったけど

自分らしさがなんなのか

教えてもらったような気がする

自分らしさ

等身大の自分

その時の自分が

1番いいのかなって思ってて

誰かの憧れになる必要もないって思わされた

憧れになることも卑下することもなく

何にも足さず

何にも引かず

そうしていられる自分が

いれるということがいちばんの幸せだから

人のことを思ってした努力も

今なら自分のために出来る気がして

そんな今の自分は

ドラマを作るよりも

満ちた人生歩きたいと思ったから

サポートがわたしが記事を書く励みになります。 活力になります。元気になります。 もし良ければ、サポートお願いします!