見出し画像

病みたくない

五月病かもなあ

今日は大学にも行けなかったし、一日中寝転がってYouTube見たりお菓子たべたり、

社会人になんかなれないだろこれ

無理せず

という親からのLINEに涙が少しだけ出た。

無理してたんかなあ

ずっと暗い文字を打っていたい。
明るい部分は現実世界だけで精一杯かも。

いや言っても現実もそこまで明るくないか。

これから自分がどうなっていくのかちょー楽しみかも。

夏、来てほしくないなあ。

ちゃんとここで吐き出して現実世界ではちゃんと生きていきたい。。

死ぬにはまだやり残したことが多すぎるかも

典型的な5月病過ぎてうける
他人に迷惑をかけるな
自分で消化する
大丈夫

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?