見出し画像

恋愛って難しい💦

皆さんは恋愛した事がありますか?
今日は、私が過去に体験した話を聞いて欲しい!!
〜スタート〜
私の初恋は3歳でした
それから9年間も好きででもずっと片思いましてや9年目の頃には、私の親友とお付き合いをしていたそうです😿💖
さすがに、その時は悔しかった、、
その親友に酷い事をした事が分かり私は、そこでその人から離れました、、今思えば私はそんな人に9年間も振り回されてたなんて最悪でしかない😭
でもその9年間の間に告白はしました!!✊🏻💕
でも、返事は曖昧でそれでも好きだった私ってすごいなと思いました笑
今は、フリーで親友ととても青春を謳歌しています🤍🎀𓈒𓏸
〜終わり〜
こんなに長い文を読んでくださってありがとうございました✨✨

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?