見出し画像

楽曲完成!「ナンデモナイヨ」feat.さとうささら【オリジナル曲】

お久しぶりです。Ishishunです。

前回のnoteで言ってた曲が遂に完成したので、先程「ニコニコ動画」にて投稿しました!

どんな内容かって?
さとうささらを使った楽曲で、ニコニコでは「non-Honey End」として活動していて、、、詳細は見たほうが早い(なげやり)

本編(3:52)は下記のリンクにて、「ニコニコ動画」で視聴下さい。

本編↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42623310?ref=garage_share_other

または、「ニコニコ動画」で「さとうささら vocaloid」で検索してください。
多分「non-Honey End」で検索しても知名度低すぎて引っかからないかも涙。

それでは、また次回お会いしましょう。

Q.E.D

【追記】ちら見せしようと思ってそれ用に作った動画、貼れなかったんですけど、、、。

とりあえず聞いてください。
ぜひ一度でも聞いてください。
というか聞いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?