見出し画像

またやっちゃった🙄



先日、やっと旦那と娘のスーツをクリーニングに出しました💦

私、、面倒くさがりの所があって、、また今度でいっか〜

なんてズルズルと、、、3ヶ月😓

ダメでしょ〜こういうのってダメよね〜

で、クリーニング持って行ったんですね☝️

そのクリーニング屋さんが移転されて初めて行ったんですよ👔

駐車場とめました🚗

入り口のドアがあります(当たり前や)

両開き式の自動ドアっぽい。。。

でも、、取っ手がついてる???🤔

そのドアの左右に↔️のシールが。。。

ん???

自動ドア??
(十数秒ドアの前に立つ🧍)

開かない。。。

あ‼️押すのか!!

開かない。。。

じゃあ、、引く??

開かない。。。

「すみませ〜ん💦」

と、店員さんの声

そしてジェスチャーで(手を左右に開いてる💧)

わー💦‼️手動の

横開きーーー‼️

(考えたら分かる事なんですよね💦)


爆笑🤣🤣🤣

「とんたんさーん、ごめんねぇ、前の所は自動ドアだったもんねぇ」

と、店員さん🤣

無事クリーニングお願いして🤲

出る時

「横開きな!」

と、自分に言う

「そう!!横開きね!」(店員さん)

聞こえとった🤣🤣

2人で笑って

「では、またでーす👋」

クリーニング屋さんを後にした🏃‍♂️


ついこの前コンビニ🏪でやらかして、、

その数日後の出来事でしたー😅

コンビニ🏪での事
⬇️⬇️

これが
私の日常です😅

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?