見出し画像

お知らせ



本日中に連投でお話を投稿させていただきます。


連投する記事は昨年12月に丸井もちさんと共同制作を目的とした『とんまるの部屋』を開設し、そこで公開していた記事です📝
その記事をこちらで「再掲」させていただくものです🍀

短い期間ではありましたが、今年の2月に最後の作品を投稿し、『とんまるの部屋』の活動を終了しました😌

『とんまるの部屋』のアカウントはまだ残されたままなので、今でも記事を読んで下さる方、フォローして下さる方がいらっしゃる事、本当に有り難く思います🙏

今回のこの「再掲」は1つの区切りとして、これを最後に『とんまるの部屋』を完全に閉じようと2人で決めました。
『とんまるの部屋』のアカウントも削除する事になります🙇

『とんまるの部屋』の記事を残すために、新たに一部修正したものを連続投稿し記事をここに残す事にしました📕✨✨

『とんまるの部屋』のアカウントは削除されますが
私たち
『丸井もち』 『とんたん』 は、これからも自分たちのnoteを続けて行きますので、これからもどうぞよろしくお願い致します☺️

『とんまるの部屋』を応援していただきましてありがとうございました🙇🍀✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?