見出し画像

元気になりました

お久しぶりです。ようやくnoteに戻ってこれました。
わりと久しぶりに「発熱」してしまったんですけれど、もうすっかり元気です。1週間くらい創作活動しないで、脳と体を休ませることができました…というか、ぼーっとして何もできなかったのが正直なところです。みなさまも風邪にはご注意くださいませ。

私が布団でぼーっとしているあいだにもnoteで作品を見てくださった方々がスキしてくださったり、みんなのギャラリーに共有しているイラストを使ってくださる方々がいらしたり、ありがたいなぁと思っていました。
ありがとうございます!

なので
また今日から元気に作品を投稿していこうと思います。
見てくださる人も、私も元気になれる作品を作れたらいいなと考えています。

この1週間、ぜんぜんちからが湧いてこなくてほぼ横になっていたんですけれど、なんとなく面白い動画が見たくて「すんたろす」さんをよく観ていました。
この方はなんかこう…親近感わくなぁと思っていたら、かかりつけの歯医者さんに似ているんだという事に気が付きました。私が「痛いのが苦手だ」というと麻酔をかけて処置してくれる親切な先生です。どーりで親しみがわくわけだぁ…と納得しました。

私は青森県は行ったことがまったくないんですけど、電車の乗り方を面白く学べました。覚えておこう思います!

https://www.youtube.com/watch?v=fIx1GE8_vu0

そして

どうしてもきれいなものが見たくなった時には「透明愛好家」さんを観ています。こころが洗い流される美しい映像と音楽だなと思います。実は先月、東京の大丸というデパートに展示された作品を見たくて行きました。現物も澄んでいて美しかったです!…ていうか大丸デパートが高級感あって緊張してしまった…

最新の動画です ↓

https://www.youtube.com/watch?v=p6mK9PWYYDE

今日は久しぶりにまともな買い出しに行こうと思います。またしても台風が近づいてくる…そうなのでしばらく外出しなくてもいいように。

みなさまも雨や風にはお気を付けください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?