見出し画像

不思議な感じ


日曜日に友人のRちゃんと昨年行った艮神社(うしとら)⛩へ行って来ました❗️(広島県)

昨年は秋に行ったのですが。。
ここ艮神社は手水舎と境内に入る門に季節によって飾りつけが変えられてます✨✨✨✨

昨年10月の時の手水舎


今年1月の手水舎

そして

昨年10月の門
今年1月の門

そして、そして‼️

な、
なんと‼️

昨年10月に参拝した時も結婚式💖が行われてたのですが、今回も‼️

結婚式行われてました💖✨✨✨✨

これって凄くないですか??

参道入ると空気がやはりガラリと違う😆✨✨

実は、ここに来る前にいつもの龍神様🐉の神社⛩へ先に参拝したんです。いつもなら澄んだ空気で気持ちいいのに
今回は息苦しく、気分が悪くなりまして。。。初めてです😣こんな感覚になったのは💦

何故なのか❓Rちゃんと考えました🙄

💡私たちより先に参拝されてた方がお酒1リットル計3本を3つの祠の周りに一本ずつドバドバと勢いよく撒かれてました😣
お酒の臭いのせいなのか。。私にはいや〜な結界をはられたような感覚になりまして😔参拝してても気分が上がらない🥲
車の中でもRちゃんと2人気持ち悪くて🥵
どーすべ❓と思いながらも🚗💨
艮神社に到着⛩‼️

すると不思議な事に参道一歩入った瞬間から体が軽〜くなって頭がボーっとして肩が重かったのがスーっと楽に🥹✨✨とっても不思議でした🌸✨✨

艮神社⛩本殿(うしとらじんじゃ)
遠隔参拝どうぞ🙏✨✨

御祭神

イザナギノミコト、スサノオノミコト

艮神社に来るまでの間ずーっと気持ち悪い状態だったけど…
ここに来てすっかり体調が良くなり💪🏻✨
結婚式も観 見れて💖良い事もあったので💕
終わり良ければすべて良し‼️って事で🌸✨✨
また行きます‼️絶対☺️✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?