見出し画像

うちの猫さん

うちの子エイトくん。
日課は毎日のお散歩。

画像1


みなさん、知ってます?猫だってブタっ鼻🐽になるんですよ。興奮するとたまに「フガフガ」言う😅私も笑ってて気を抜いた瞬間🐽なることある笑

花粉症の私と一緒に寝る🐈‍⬛。私の鼻がピーピーうるさいのか、前足で私の鼻を押す。するとピーピーが止まる。

画像2

キリッとしてますが。

めちゃくちゃビビり笑

ちょっとした物音でご飯食べてても止めるのです😅

寂しがり屋の甘えん坊。

遊び大好き💕

毎日、家の中で追いかけっこして…私はヘトヘトなのです😞

でも、可愛い😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?