見出し画像

どうしたら届きますか?



近くにいるようで

そんな気持ちで

でも

本当は 遠くて 遠くて

いつも あなたに 届けと

いつも あなたの 側にいるように

私なりに 精一杯の声で

あなたに 精一杯の想いを 伝える

だけど

あなたには 届かない

何度も 何度も 語りかける

どうすれば 届きますか?

いつ 届きますか?

今 届けたい

今 届いて欲しいのに

なんでだろ?

届かない

聞こえないの?

こんなにも あなたへ 想いを伝えてるのに

どうしたら 届きますか?

ねぇ どうしたら 届きますか?







ねぇ‼️

聞いてる❓

私 話しかけてるんだよ❗️

旦那ーーー‼️

たった 2メートル

この距離でも 聞こえんのん??

ホントに❓

笑けてきますよ🤣


お読み下さりありがとうございます😊

毎度の事ですが、、、今日あったことや、ちょっと面白い話を聞いた時、旦那に話そうとしても

旦那はテレビやスマホに集中すると

周りの声が一切聞こえないようです😓

慣れたんですけどね、、いいんですよ。別に。

大した話でもないので😅

いつものことさ〜😙♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?