見出し画像

自分が何者かを定義づけれますか?

自分が何のために生まれてきたのか
なぜ地球に生まれてきたのか
なぜ母の元に生まれてきたのか
なぜこの家族に生まれてきたのか
なぜこのような嫌な思いをするのか
なぜ運がいい人と悪い人がいるのか

この答えは、ようやく見つかりました

疑問を抱えながら悶々として生きていくよりも
疑問を解決するために生きていく方が
はるかに答えに辿り着きやすい

私が持っていた最大の疑問とは
『運がいい人と、運が悪い人の違いとは』

この疑問を解決するために
動画や本などで勉強してきたことが
結果的に、あらゆる『なぜ』の答えにつながってきました

そして、ようやく42歳にして
わたし自身が何者なのかを
定義づけることができました

そのきっかけになったのは
『神の対話3』ニール・ドナルド・ウォルシュ著 です
この本を、もし一年前に読んでいたとしても
内容のほとんどは理解できなかったかもしれません
2021年の夏から始まったわたし自身の本気の学び

体験、動画、本、雑誌、人、セミナー、宗教など
さまざまなジャンルを
あらゆる媒体から学ぶことで
ようやく宇宙の真理を理解できるようになりました

「神との対話」を読もうと思えたこと
そして、この本のおかげで
「わたしという者」を定義づけることができました

自分で自分を定義づけることで
その者になる

私は自分を定義づけます

「わたしはメッセンジャーの一人である」
メッセンジャーの声を聞き
自分もメッセンジャーの一人になる
自分の人生によって、表明を行い
最高の考えまで上り
創造し、創造した者になる
経験を表現し
経験が私であると認識し
そして、再度、何者であるかを考える
その循環を行う

これが私の聖なる仕事である

未来の私が
今の私に伝えたい内容を
あらゆる方法で教えてくれる

キャッチできるか否かは自分次第

めでたしめでたし




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?