ロングブーツは冬以降もはける?

真冬の足元に大活躍のロングブーツ。
一つあるだけでスタイルも決まるし、
脚出すのが苦手な方もロングブーツがあると
取り入れやすかったりもしますね👢✨

そんなロングブーツですが、、、
冬しか使えないと思っていませんか?

実は、もちろん冬場は大活躍なロングブーツですが
春先まで使えちゃうんです!

どうしても黒いロングブーツだと
重たい雰囲気になってしまうので、
涼しげなカラーのニットやブラウスと
合わせるとバランスがとりやすいです💞

もちろんショート丈だけでなく、
春のロングワンピースにも相性抜群🌹

冬が終わったからと、
すぐクローゼットにしまうのではなく、
春先までロングブーツコーデを楽しみましょう!

今日も素敵な一日を💖
YOKO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?