見出し画像

スリラーナイト(怪談ライブBar)

怪談ライブはお好きですか?(晴子さん風)
大好きです!暇人ですから(?)

こんばん🐊マロ男です。
今日は新宿歌舞伎町にある珍しいコンセプトBar
スリラーナイトを紹介したいと思います。
ちなみに私の霊感戦闘力は0です。
界王拳100倍しても0です🔥🔥🔥

好きになった理由

私が怪談に興味を持ったのは、
昔フジテレビでやってました
人志松本の𓏸𓏸話という番組の1コーナーであったゾッとする話が大好きだったからです😱

5分以内のショートな話でとても聞きやすく、
心霊話だけではなく人怖の話までも組込まれておりいつも見入るように見ておりました。

マロ男の怖かったお話ベスト3🎉
1. 桂きん枝さん 『京都で』
2. FUJIWARA原西さん 『友達3人で』
3. かまいたち山内さん 『カウントダウン』

場所

歌舞伎町のThe中心地にあります。
歌舞伎町の中心で愛を叫ぶ映画があったら多分ここで平井堅が歌ってます。

ビルの3階にある分厚い扉を開けると
いきなり廃墟のような雰囲気が広がります。

骸骨や貞子のような人形も置いてあり、
ホラーがとても苦手な人は委縮するかも・・・

料金

基本は60分1セットになっており
怪談話は45分から15分間で毎日固定となっております。
料金は3980円となっており曜日によって割引がある模様です。

45分まではチョイこわBar状態ですのでお酒をたくさん飲むもよし、雰囲気を味わって飲むもよしです(飲みたいだけ)

心霊現象

あとスリラーナイトでは実際に心霊現象が起きてるとも言われます。
スリラーナイトに行きましたら必ずお手洗いに行くことをお勧めします。
その際は入って右側の扉を開けましょう。そしてあたりを見渡して見た景色を店員さんにお話ししたら自分だけに見えてた光景があるかも・・・

怪談師

3人?で曜日やシフトによってローテーションしてる模様です。
2回目以降の来店で同じ怪談師になったとしても話がかぶることは絶対にないのでご安心ください。(怪談前に聞いた話を店員さんが確認してくれる)

まとめ

スリラーナイトについて記載させていただきました。
新宿歌舞伎町に構えており朝まで営業しておりますので飲んだ2次会3次会におすすめです。
近くにあるオリエンタルラウンジから連れ出すのにいいかもですね笑

オススメ度 ★★★★☆

#スリラーナイト #歌舞伎町 #怪談話 #ゾっとする話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?