見出し画像

巫女の呪い(東京密室)

こんばんみー(死語)マロ男です。
脱出ゲームレポ第2弾になります🙆‍♀️

今回は、秋葉原にあります東京密室さんの
『巫女の呪い』に参加してきました。
http://www.tk-mysteryroom.com/shopqiu

本イベントの概要は以下
・制限時間60分(時間延長可)
・1チーム 3〜6人
・謎解き難易度 やや難しい

結果としては脱出成功しましたが、
時間延長しました😭
幸いなことに延長料金はかからなかったのでお財布にダメージはありませんでした🙆‍♀️笑

60分でも謎解き要素ぎっしり入ってるので終わった後の疲労と達成感は他の脱出ゲームにはなかったかもしれません。
また始まってすぐは真っ暗な状態なので閉所恐怖症の方にはきついかもですね…
ホラー要素はミステリーサーカスの貞子に比べたら弱いかもですが充分です💦

来週もホラー系の脱出ゲームに行くのでレポ頑張ります💃💃💃

オススメ度 ★★★★☆

♯東京密室
♯巫女の呪い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?