見出し画像

日経平均はバブル期最高値を更新と逆張り狙い【FX】

日経平均は現在も上昇中です。

日経平均週足

どの時間足で見てもオーバシュートしているのがよく分かります。

このまま4万円を突破するのかもしれませんね。

NVIDIAの業績が良く、それが日本の企業にも影響しているそうです。

ただ、ドル円はレンジ相場になっており、150.50円より上をなかなか抜けられない状況です。

ドル円1時間足

下は149.80円がかたいですが、いずれどちらかに大きく動くと思われます。

なので、クロス円はドルストレートの影響を受けています。

ドルストレートの上昇と下落によって、クロス円とドルストレートで逆張りが狙える状況でしたので、そちらを見ていきたいと思います。

ここから先は

691字 / 3画像

スペシャルプラン

¥2,980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?