見出し画像

自民党総裁選待ち【9月24日】

昨日は午後12時過ぎよりドル円、クロス円をショートをしました。

想定通り下落しましたが、ニューヨーク時間辺りから上昇が入り、午前0時時点である程度プラスという結果で終わりました。

一番利益が出ている時に決済出来ればいいですが、決済のタイミングが一番利益がのっているということもありますので、あまり気にせず淡々とこなせるといいです。


まもなく自民党総裁選がある影響からか、ドル円は先日から142円から144円台を上下しています。

日銀も利上げに慎重姿勢を示していますが、基本的には米国は利下げにをしていく方向なので、145円より上は重いでしょうか。

どちらにしても、総裁選が終わってからしばらくは荒れた動きになる可能性があり、月末も絡んできますので、様子見姿勢がいいと思います。

今回は、ドル円、ポンド円、ユーロ円のロングをしましたが、早めの決済となりましたので、その根拠について見ていきます。

ここから先は

569字 / 4画像

スペシャルプラン

¥2,980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?