見出し画像

ドル円は160円台に再突入

ドル円は再び160円を突破して、38年ぶりの円安になったそうです。

160円をトップにして下落するパターンを想定していましたが、あっさりと突破していきました。

160円は為替介入がありましたのでかなり意識されていたと思いますが、ここを突破したのであれば、しばらく上昇する事が考えられます。

押し目があっても160円を割ることはなく、再度上昇となる可能性があります。

依然として日米金利差がありますので、ドル円、クロス円は押し目買いスタンスとなりそうです。

今回はEMAを用いながら今後の想定をしていきます。

ここから先は

1,088字 / 5画像

スペシャルプラン

¥2,980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?