見出し画像

CPIでドル円大幅下落

ほぼ想定通りCPIまでロングで良かったですね。

CPIは大きく動くと想定していましたが、かなり下落しているので、やはり過熱気味の上昇ということだったのでしょう。

チャートを見ても明らかで、ポンド円なども上げ過ぎな感じでした。

久々の大きな滝を見ましたが、経済指標がトリガーとなってトレンド転換なども起こりやすいですね。

これによって今後のトレードは変わってきますので、今回はドル円、クロス円をサイクル理論で環境認識をしながら見ていきます。

ここから先は

606字 / 3画像

スペシャルプラン

¥2,980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?