見出し画像

3ヶ月後の目標決めをした

今日は仕事で3ヶ月間何に対して頑張るか

どうやって目標を達成するかなどを決める

いわゆるOKRというやつを決めました。

3ヶ月後にはこうなりたい、これを達成したい

と言うことを決めました。

僕は

3ヶ月前の自分にはできなかったことができるようになり、とんでもなく成長している姿になること

ということを大きな目標に掲げました。

今仕事では、今までやってきたことなかった

仕事内容をすることが多くなってきています。

この感じで行くと3ヶ月後には

今と見違えるほどに仕事のできる幅の広さの拡大

クオリティの高さの向上しているといいなと

いや、そうなるように日々過ごしていくべき

なのです。

そのために日々、1日1日を大切に楽しんで

日々成長している自分に幸せを感じながら

生きていこうと思います。

あー。また意識高い系ぶってる痛いやつ

みたいになってますが

そんな僕の投稿を白目で見ていいねボタンを

押してもらえたらと思います。

今日は色んなことが頭の中で整理でき

自分の目指すべきこと、やるべきことが

明確になったので満足の1日です。

今日も最高の1日をありがとう

ぐない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?